top of page

【新割引‼】月例交流試合に出場すると回数チケットが割引されます!



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

幸町卓球倶楽部の中間です。


この度新しい割引制度をスタートいたします。


新型コロナウイルス感染症に対するワクチン接種も国内でスタートする中で、県内でも少しづつ卓球の試合が再開されつつあります。


そういった試合にコーチ陣も出場するなかで、「やっぱり試合はいいな。負けても勝っても練習をする上での励みになるな。他の選手との交流も楽しいな。」と改めて卓球の良さを実感することができました。


それを当店に起こしいただく皆様にも感じていただくことができればと思いました。


そのため、少しでも試合出場の後押しができればと考え、新割引制度をスタートするとことなりました。


制度の詳細は下に書かせていただきますが、簡単に申し上げると「月例試合に出れば出るほど回数券が安くなる」という割引です。上限は20%でずっと使える永年割引制度なのでふるってご参加下さい。


また今回の月例試合から不公平が無いように、初めたばかりの生徒さんやまだ小学生以下で必要と思われる生徒さんにはハンデをつけさせていただき、どなたでも優勝のチャンスが有る状態になるようにします。※基本的に一番下の部以外はハンデはありません。


初めたばかりでまだ自信のない生徒さんも安心してご参加下さい。


繰り返しになりますがレクリエーションレッスンにご参加されている生徒さんも参加いただけますので是非ご参加下さい。


【制度詳細】


①当店が主催する「月例交流試合」に参加すれば参加回数に応じて「回数チケット」を割引。


②割引率は初回参加は5%割引、それ以降1回の参加につき1%分の割引を追加。上限は20%。


③一度、追加された割引は永年有効。


④他の割引(学割、証券割引)と併用不可。





閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page