top of page

【試合結果】徳島大正銀行杯55回全徳島団体選手権大会


いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

幸町卓球倶楽部の中間です。


本日は、先日行われました全徳島団体選手権の結果をこのブログで報告させていただきます。


Aチーム、初優勝!


まず、Aチームが初優勝を果たしました。今月からコーチとして新たに加入した濵田コーチやら来月から末広店の18時30分からの時間を担当する大栗コーチも奮闘し強豪のチームを下して見事今大会で初優勝することができました。



Bチーム、四国選手権予選を通過!


また、今大会は四国選手権の予選でもありました。Bチームも組合せを見ると困難が予想されましたが耐強い試合の末、四国選手権への切符を手に入れました。Bチームでは当店からは国見コーチと私中間が出場しました。国見コーチはシングルスで出場し無敗で大きく結果に貢献しました。


徳島新聞に取り上げていただきました!

そして、この結果を徳島新聞に取り上げていただきました。このような見出しで取り上げていただきありがたく思います。


最後に


今回の結果は、実力のあるコーチ(選手)の加入と日々の良い環境での練習によるところですがそれも当店でレッスンをご受講いただく皆さまがあってこそです。ありがとうございます。


今後も試合結果などをブログにてご報告いたします!皆さまにより卓球を楽しんでいただけるようスタッフ一同精進いたしますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:796回0件のコメント

Комментарии


bottom of page