top of page

弊社代表が楽天証券の「NISAマイスター™」に選出されました


いつも幸町卓球倶楽部をご利用いただきありがとうございます。


弊社は卓球教室を運営する傍ら、資産運用のサービスも提供しております。そして、弊社代表の中間が、楽天証券の「NISAマイスター™」として選出されました。


楽天証券は、資産運用の非課税制度であるNISAを活用し、個人の世帯金融資産1億円の実現を目指しています。その一環の制度として、「NISAマイスター™」を設け、契約しているアドバイザーの中からNISAの普及に取り組むアドバイザーを選出しています。現在、全3,534名(2023年12月末時点)のアドバイザーの中から57名が選出されており、その中に弊社代表の中間も含まれます。


「NISAで運用を始めてみたいけど、どうしたらいいかわからない」「NISAについてプロのアドバイスを聞いてみたい」という方々の悩みに対し、楽天証券は「NISAマイスター™」を創設しました。これにより、専門家と相談してNISAに関する悩みを解決できる場を提供しています。


弊社の卓球教室に通うお客様も、NISAに興味をお持ちの方が多いと考えられます。そのため、今回の選出をブログで皆様にご報告させていただきました。


NISAは将来の資産形成において重要な要素となります。弊社代表の中間が「NISAマイスター™」として活動することで、皆様のNISAにおける興味やお悩みをよりお気軽に相談いただければと考えております。


引き続き、弊社の卓球教室や資産運用サービスをよろしくお願いいたします。


何かご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


「NISAマイスター™」の詳細はこちら

閲覧数:324回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page