top of page

【試合結果】第43回徳島市オープン卓球選手権大会



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

幸町卓球倶楽部の中間です。


本日は、先日行われました徳島市オープン卓球選手権の結果をこのブログで報告させていただきます。


中間・濵田ペア、ダブルス優勝!


まず、濵田コーチと私中間のダブルスが初優勝を果たしました。前回は高校生ペアに負けてベスト4で終わっていましたが、今回は苦しい展開はあったものの何とか勝ち切り昨年の雪辱を晴らすことができました。


シングルス優勝、準優勝!


シングルスでは、決勝に濵田コーチとメンバーの中野選手がコマをすすめ幸町卓球倶楽部同士の決勝戦となりました。結果濵田コーチが勝利し昨年に続き2連覇を飾ることができました。また今回濵田コーチは1ゲームも落とさず全て3-0での完全優勝となりました。




米冨コーチは初のベスト8!


そして、今回米冨コーチは初のベスト8と入賞することができました。ベテラン選手や若手の選手との厳しい試合を乗り越え良い結果を手にすることができました。



最後に


今回の結果は、コーチ(選手)の日々の練習によるところですがそれも当店でレッスンをご受講いただく皆さまがあってこそです。ありがとうございます。


今後も試合結果などをブログにてご報告いたします!皆さまにより卓球を楽しんでいただけるようスタッフ一同精進いたしますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:612回0件のコメント
bottom of page