top of page

【試合結果】第45回秋季徳島卓球リーグ



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

幸町卓球倶楽部の中間です。


本日は、先日行われました徳島卓球リーグの結果をこのブログで報告させていただきます。


Aチーム2位!


【メンバー】

濱田コーチ、中野さん、岡崎さん、中間


まず、Aチームは4勝1敗で2位でした。前回、今回優勝した城南高校Aとの試合で私中間と鶴羽君の試合が勝敗を分ける試合となりましたがフルセット9−11で敗れ、2位となりました。




Bチームも惜しくも2位!


【メンバー】

大栗コーチ、国見コーチ、米冨コーチ、森岡さん


Bチームはベテランの大栗コーチが引っ張る形で1部への昇格を狙いました。全戦接戦となりながらも、シングル・ダブルスともに出場した大栗コーチの活躍で2位となりました。

※未記載ですが、城南高校Bには勝利しています。


Cチームは初出場初優勝!


【メンバー】

山本コーチ、中山さん、大澤さん、浅井さん


Cチームは他のチームの欠場により急遽参加できることになり、20年以上ぶりの試合

となる山本コーチにも出場を依頼してチームを作りました。山本コーチが元全国中学生チャンピョンの力を発揮しシングル・ダブルともに全勝しチームを優勝に導きました。


最後に


今回の結果は、コーチ(選手)の日々の練習によるところですがそれも当店でレッスンをご受講いただく皆さまがあってこそです。ありがとうございます。


今後も試合結果などをブログにてご報告いたします!皆さまにより卓球を楽しんでいただけるようスタッフ一同精進いたしますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:509回0件のコメント
bottom of page