top of page

3連休の試合結果を報告します



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

幸町卓球倶楽部の中間です。


先日発生した台風の影響によりタクト店を長らく閉店することとなり大変ご迷惑をおかけしております。


現在、タクト店を管理する阿波商業開発に1日も早い復旧をお願いしている次第です。


今しばらくご辛抱いただくことになりますがご理解いただけますと幸いです。


さてこの3連休に行われた試合の結果をご報告したいと思います。


まず3連休初日の「第44回秋季徳島卓球リーグ」です。


この試合は徳島県下の卓球クラブチームが集まり1部から10部に分かれて団体戦をリーグ戦形式で戦う試合です。


当店からはAチームが1部に、Bチームが3部に出場しました。残念ながらBチームは1名欠場のためなかなか苦しい試合となりましたがAチームが1部で優勝することができました!



2日目は「全日本選手権予選徳島県予選」です。


当店からはシングルス4名 ダブルス3組 混合ダブルス1組が出場しました。結果は下の画像の通りです。




最後の3日目が「四国選手権予選 30代の部」です。中間が出場し4位で終わりました。


コロナ禍の中で試合がなかなか開催できませんでしたが最近少しづつ再開され始めました。また出場した試合の結果を折に触れて共有したいと思います。


今後とも当店をよろしくお願いいたします。



閲覧数:563回0件のコメント
bottom of page