top of page

【1月4日から】スケジュール変更のお知らせ

更新日:2022年12月26日


心せわしい年の暮れを迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

幸町卓球倶楽部の中間です。


この1年間当店ではタクト店のオープンなど大きな変化がありました。それにより新たなレッスンの時間設定が生まれたり、店舗運営上の制約が発生したりと様々な課題が上がってきております。


それに合わせてお客さまやスタッフからの意見を集め営業時間や参加資格、レッスンスケジュール、レッスン時間を一部変更させていただくことといたしました。詳細につきましては下記の通りとなりますのでご覧ください。


固定の曜日に継続予約を取られているお客様については担当のコーチよりご相談させていただきます。


【南末広店】




(変更点と変更理由)

  1. レクリエーションレッスンが2時間から1時間半となりフリータイムが30分短縮されます。レクリエーションを増枠しつつスタッフの勤務時間を法定の枠内とするための変更となります。

  2. 10時スタートのレクリエーションも最初がレッスンタイムとなります。初回参加のお客様もスムーズにご参加いただくための変更となります。

  3. グループレッスンが1部レクリエーションに置き換わり増枠されます。10時スタートのレクリエーションの人数が多いため利便性向上目的で11時30分を増枠します。

  4. 国見コーチを平日勤務とし、土日は主に米冨コーチが担当します。コーチ人員の確保ができたことにより合同レンタルを廃止しレッスン枠を増設します。

  5. 18時半スタートのレクリエーションは学生参加可能とします。タクト店で導入した結果デメリットよりもメリットの方が大きいと判断し南末広店でも導入することといたしました。

  6. 最終レッスンを20時で終了いたします。また平日の閉店時間も20時に変更いたします。スタッフのライフワークバランス改善のための変更となります。


【タクト店】



(変更点と変更理由)

  1. 火曜日の夜に米冨コーチが参加します。

  2. レッスンのスタートを10時15分から10時とさせていただきます。このコマに関してはチケットへのスタンプや支払いは後ほど行いますので皆さまが集まり次第1時間のレッスンをスタートいたします。15分単位の時間設定の場合分かりにくいことやスタッフの休憩時間をきっちり確保する理由での変更となります。このコマは若干フリーの時間が短くなりますが予めご了承ください。

  3. 前半3コマ→休憩→後半3コマのスタイルを前半4コマ→休憩→後半2コマのスタイルに変更いたします。当店の主なお客様層である主婦の皆さまにおかれましては17時終了のレッスンの場合夕食の準備などに差しさわりがあると考えました。休憩を遅らせて14時30分スタートのレッスンとすることで利便性向上を図ります。


レッスンスケジュールの変更は来年1月4日からとなります。急な変更となり大変恐縮ではございますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。


【今回の変更に起因する退会・払戻しについて】

全て個別に対応いたします。LINEやコーチを通じてご連絡下さい。

閲覧数:747回0件のコメント

Comentarios


bottom of page