top of page

【鳴門開催】ノジマTリーグのお申込みについて


※出所:ソニー・ミュージックエンタテイメントHPより


いつもお世話になっております。

幸町卓球倶楽部でございます。


12月16日(金)と17日(土)に鳴門アミノバリューホールにてTリーグが開催されます。


Tリーグはオリンピックや世界卓球に出場した張本選手をはじめとするトップ選手同士が団体戦形式で熱戦を繰り広げる卓球のプロリーグです。


有名選手のハイレベルな試合を生で観戦できる貴重な機会ですので是非足を運んでみてください。


テレビで見るプレイと一味違った面白さを味わうことができるかもしれません。


Tリーグでは卓球台に対する位置や距離別に様々なシートの種類が用意されています。


ここで、卓球を長年プレイ、観戦してきた中間からおすすめのシートをお伝えします。


それは、意外かもしれませんが一番安い自由席です。


理由としては何にも邪魔されずコートを俯瞰でき、ラリーのスピード感をより感じることができて見ごたえがあるからです。


近い位置でプレイを見るとどうしても選手自身で隠れたりして見えにくい角度が出てきます。また実際に見ていただくと分かりやすいと思うのですが少し遠くから見た方がラリー全体をとらえやすいので、スピード感を感じていただきやすいかと思います。


自由席でもおすすめしたいのは台に向かって右斜め後ろくらいの位置取りです。ここでしたら右利きの選手のサーブも体に隠れず見ることができます。


左利きの選手の場合でしたら反対の再度がより見えやすいと思われます。


また自由席で、比較的空いていると思われますのでご友人と座られる際に並びで観戦しやすいと思われますし、食事しながら観戦される方は高額なシートに比べると気兼ねなく食事できるかと思います。


そして何より自由席は2,000円(高校生以下は1,000円)と非常にお安くなっているためご家族等の多人数でも気軽にご購入いただけると思います。


当店では自由席のみ前売りチケットを取りまとめてご購入できますので是非スタッフにお声がけいただいてご観戦いただければと思います。


当店では11月末までに取りまとめを行い、12月に入りましてチケットをお渡しできればと思いますので是非スタッフまでお声がけください!


【!ご注意!】

※出場選手は当日まで分かりません。ご了承の上チケットを購入してください。

※現金のみの取り扱いです。

※自由席以外のチケットにつきましては別途ご案内しますのでお声がけください。

閲覧数:275回0件のコメント
bottom of page