top of page

【告知】新割引きプラン「ミカタ割」をリリースいたします!


いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

今回ご案内するのは、卓球レッスンの「幸町卓球倶楽部」と資産運用など幅広いお金に関する課題にお応えする「資産運用相談窓口」のコラボレーションプランです。

なんとレッスン回数券を最大50%OFFでご利用いただける破格のプランです。

簡単にご説明すると、割引きに必要なステップは、①資産運用相談窓口セミナーに参加。②楽天証券でIFA口座開設、③投資信託など指定商品を買付、となります。

本来、セミナーにご参加いただき詳細を説明させていただく予定でしたが、現在の新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、ご予約いただいたうえで店舗での個別面談とさせていただくことといたしました。

お客様に合わせて、それぞれのニーズや疑問に対してわかりやすく丁寧にお答えいたします。

またこの割引プラン以外でも幅広いサービスを提供しております。資産に関することは何でもご相談ください。

お問合せはLINE、お電話(088-602-0430)または店舗でスタッフに直接お声がけください。

現在の環境が一日も早く収束し、平穏な状況をもってみなさまと卓球を楽しめる日がくることを心から祈っております。

みなさま、そしてみなさまのご家族、ご親族を含めてくれぐれもご自愛いただきますようお願いいたします。

<ディスクレーマ>

※勉強会やセミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。これらの商品等へご投資には、各商品毎に所定の手数料等をご負担いただく場合があります。各商品等には価格の変動などによる損失を生じるおそれがあります。商品毎に手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品等の契約締結前交付書面や目論見書またはお客様向け資料をよくお読みください。※楽天証券IFAは、楽天証券の役職員、契約社員ではありません。※楽天証券IFAサービスをお受けになるためには契約金融商品仲介業者(独立系フィナンシャル・アドバイザー)を通じた専用の口座を開設していただく必要があります。

商号等:株式会社みかたはいる 金融商品仲介業者 登録番号:四国財務局長(金仲)第36号

当社は所属金融商品取引業者の代理権は有しておりません。当社は金融商品仲介業に関してお客様から直接金銭や有価証券のお預かりをすることはありません。弊社が掲げる所属金融商品取引業者は以下の通りです。お客様が支払う金額または手数料などは金融商品取引業者によって異なる場合があります。

【所属金融商品取引業者】

株式会社楽天証券 登録番号:関東財務局長(金商)第195号

加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会

閲覧数:201回0件のコメント
bottom of page