top of page

【ダイエット】ダイエットに大活躍!プロテイン・サプリメントを格安で買う方法


幸町卓球倶楽部コーチの中間です。

今回はダイエットの際、大活躍してくれるプロテインなどのサプリメントをいかに安く活用できるかをお知らせできればと思います。



プロテインのイメージ改善と進歩

 

近年までは、プロテインと言うと筋肉増強剤のようなイメージを持たれている方が多かったように思われますが、最近では必要な栄養素を摂取するためのサプリメントとしてのイメージが定着しつつあるように思います。


また、以前まではフレーバーの種類も乏しく、粉っぽいためお世辞にも美味しいと言えないプロテインが多かったですが、最近では多種多様なフレーバーや溶けやすくまろやかなプロテインがたくさん登場してきました。


食欲を抑えるために食前に飲まれる方や、タンパク質摂取のために食事にプラスして飲まれるかた、または筋力強化のために運動前後に摂取される方もいらっしゃるとは思います。



プロテインの"価格破壊"マイプロテイン

 

昔はプロテインは割と高いというデメリットがありましたがマイプロテインの登場によりそのデメリットは解消されました。例えば、日本ではおなじみのSAVASのプロテインなどは1キロ4,000円前後になりますが、マイプロテインなら上手に買えば5キロで6,000円程度で購入することができます。イギリスのプロテインメーカーのマイプロテインは非常に安価にプロテインを製造販売しています。フレーバーやサプリメントの種類など扱っているラインナップも多種多様で、プロテインユーザーからすると救世主的な存在かと思います。


安く買うならゾロ目の日の21時を狙う!

 

そんなマイプロテインをできるだけお得に購入する方法をシェアできればと思います。マイプロテインは数多くのセールを時々開催していますが、その中でも代表的かつ鉄板の安さを誇る、ゾロ目セールをご紹介します。


ゾロ目セールは1月1日、2月2日などのゾロ目の日に開催されます。通常40%割引で開催されることが多いのですが、フラッシュセールというゾロ目の日の21時ごろからの時間帯に注文すれば45%割引などの格安で購入することができます。


ですので次回お買い得なのは4月4日の21時ごろとなります。

プロテインに興味のある方はぜひご活用下さい。


下にマイプロテインのURLを貼っておきますのでよろしければご覧ください。




閲覧数:57回0件のコメント

Comentarios


bottom of page