top of page

【お知らせ】新型コロナウイルス対策について

皆様こんにちは幸町卓球倶楽部 中間です。



新型コロナウイルスの感染拡大に伴い県内の卓球イベントが相次いで中止・延期を決めています。


それに伴い当店の方針を改めてお知らせいたします。



現状当店の方針は「感染予防対策」と「平常営業」です。



その中で感染拡大に伴う行政、企業による相次ぐ自粛措置を重く受け止め、当店は「感染予防対策」のレベルを引き上げます。



対策については明日29日土曜日の店内月例試合から運用いたします。

詳細は下記の通りです。




【来店時の体温検査】


非接触型の体温計で一時チェックを行い、基準体温以上の生徒様については接触型の体温計を用いて再度測定いただきます。厚生労働省が指針として発表している「37.5度が4日以上」という基準に基づいて再チェックで37.5度を上回る結果となったお客様については当日のレッスン受講をお断わりいたします。




【店舗設備のアルコール消毒】

殺菌スプレーの定期噴霧に加えてプッシュ型アルコールを用いて消毒を毎日行います。チェックリストを用いてお客様が触れる機会のある個所を漏れのないように除菌いたします。




【手洗い場の開放】


当店エントランス奥にございます従業員用の手洗い場を開放いたします。手洗いソープと清潔なハンドタオルを完備いたします。レッスン後退店される際には是非ご利用ください。

閲覧数:76回0件のコメント

Comments


bottom of page