top of page

【お知らせ】新コーチ加入とスケジュール調整について

更新日:2023年8月7日




皆様、幸町卓球倶楽部の中間でございます。この度、新しい風を取り入れるべく、3名の新コーチが加入することとなりました。


ご参加いただいている皆様には、より充実したレッスンと楽しい卓球の時間を提供できることを確信しております。



新コーチのご紹介


■大恵健人(おおえ けんと)コーチ

来週から南末広店の火曜日の18時30分スタートのレクリエーション、水曜日の18時半スタートのグループレッスンを担当します。現在徳島大学に通う大恵コーチですが、高校時代は香川県、尽誠高校卓球部のキャプテンを務めインターハイでは香川県代表の実力者です。地域貢献と卓球を絡めたユニークな活動もしており、卓球ウェブメディアのRallysでも取り上げられていますので是非ご覧ください。


(下記、卓球メディアRallysの記事へのリンク)



■濵田 大樹(はまだ ひろき)コーチ

9月から加入予定の濵田コーチは南末広店、タクト店両店舗を担当する予定です。今年鹿児島で予定されている国体の徳島県代表で全徳島選手権2連覇中です。全日本選手権にも5回の出場経験があるなど実績豊富なコーチです。現在は両面裏ソフトですが以前はフォア面に表ソフトを使用しており、異質ラバーを利用しているお客様にも的確なアドバイスが可能です。


■大栗 寛(おおぐり ゆたか)コーチ

10月から加入予定の大栗コーチは現在担当店舗、スケジュールともまだ決まっていません。全日本選手権に25回の出場経験を誇る鉄人です。実績はありすぎて書ききれませんが硬式、ラージともに幅広く活躍しています。ペンホルダーで両面に異なる表ラバーを駆使するベテランです。昨年、人工股関節をいれる手術を乗り越えて現在も現役でプレイしており様々なお客様に対応可能です。


(下記、卓球メディアRallysの記事へのリンク)




※コーチのプロフィールなどは詳細を近日中にアップロードして告知しますのでしばらくお待ちください。



コーチ加入に伴うスケジュール調整のお知らせ


新コーチの加入により、担当コーチの変更を行いますがレッスン種別についての変更はございません。担当コーチの変更については下記表の通りです。ご確認くださいますようお願い申し上げます。また現状のところ8月中のレッスンのみ変更しております。近日中に9月以降の担当コーチやスケジュールについても変更いたします。9月以降分の予約については担当のコーチが変更になったり、スケジュール自体が変更になる可能性がございますのでご注意下さい。


【担当コーチ変更表※黄色い部分が変更部分】

【修正追記】担当コーチ表の中に岩村義彦先生、岩村安公子先生の表記をしておりませんでした。両コーチのレッスンについては下記の通りでこれまで通り変更はございません。


【岩村義彦先生】

・木曜日 9:00開始

・木曜日 10:30開始


【岩村安公子先生】

・火曜日 13:00開始

・木曜日 13:00開始


※安公子先生につきましてはレッスンタイムは13:30からスタートとなりますのでご注意下さい。


新コーチ陣と共に、より一層の上達と楽しさを追求してまいります。引き続き皆様に愛される卓球教室であり続けるよう、スタッフ一同、全力で取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:1,123回0件のコメント

コメント


bottom of page