top of page

【お知らせ】感染症対策について

こんにちは。

幸町卓球倶楽部 中間です。





現在、中国武漢市を発生源とした新型コロナウイルスが連日テレビ報道をにぎわせていますが、国内ではインフルエンザウイルスの流行により連日お亡くなりになられている方がいらっしゃるのも、報道されない事実です。


イオンモール徳島横に移転オープンをして以来、より多くの方にご利用いただいていることもあり、当店で行っている感染症対策をおしらせいたします。


【イータック抗菌スプレーα】※ドアノブ等に噴霧

・EtaK(持続型抗菌成分)の働きにより、ウイルス・菌を寄せ付けません。

・抗菌作用EtaKが対象物の表面に固定化されるため、乾燥後も抗菌作用が1週間持続します。

(製品説明特徴欄より抜粋。)


【クレベリン 置き型】※エントランスに設置

・濃度長期保持型二酸化塩素分子のチカラ

・ウイルス・細菌を除去し、カビの育成を抑制し、トイレや生ゴミ等の不快なニオイを消臭します。

(製品説明欄より抜粋。)


【LION サニテートA ハンドミスト】※下駄箱上に設置

・有効成分が塩化ベンザルコニウムの手指用消毒剤です。

・保湿剤(グリセリン)配合。使用後はべたつかず、さっぱり!

・手指・皮膚の洗浄・消毒


その他、スタッフもうがい手洗いなどにより体調管理を行っております。


報道の加熱により過度に恐れを抱きすぎることもマイナスに働くこともあるかもしれません。基本的な感染症対策をしっかり行いつつ、卓球により適度な運動を行い体力、抵抗力を高めていきましょう!

閲覧数:110回0件のコメント

Comentários


bottom of page