top of page

【お知らせ】営業再開のお知らせ



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

幸町卓球倶楽部 中間でございます。


新型コロナウイルスの緊急事態宣言について、政府が5月6日まで全国に緊急事態宣言を発令したことを受けて当店もその期間休業をしておりました。


今月4日には、5月31日を目途に緊急事態宣言の延長を政府は正式に決定いたしました。


一方で人口の多い地域や、クラスターが発生した「特定警戒都道府県」を除き、自粛を緩和した「新しい生活様式」を定め感染拡大防止策を引き続きとるように求めています。


「新しい生活様式」の中で『マスクの着用』『こまめな手洗い』『人との間隔2m』『3密の回避』などが示されています。


当店では感染防止対策をさら徹底し、5月7日より制限付きで営業を再開することといたしました。


ただし、県内の情勢によっては急遽営業予定が変更となることもございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。


感染予防のため以前と変更になる点は下記の点です。


・レクリエーションレッスンは引き続き1時間1コマとし、定員を6名から4名にいたします。

・3密回避のため常時換気を行いつつ、設置卓球台を3台から2台に減らします。

・お客様用のベンチは距離を開けて設置いたします。

・コーチは常時マスクを着用してレッスンを行い、生徒様に接近しないように指導を行います。

・台のレンタルは一台あたり3名様までのご利用とします。


※常時換気に伴い蚊などの虫が室内に侵入するケースがあります。当店でも対策は取っておりますが、必要に応じて虫よけスプレーなどをご利用ください。


またこれまでと変わらず下記の点を行います。


・一日複数回にわたるドアノブなど共通で触れる箇所の消毒。

・レッスン毎のボール、台の消毒。

・来店時の検温。

・手洗い、消毒の徹底。


レッスンスケジュールにつきましては個別ページからご覧いただくか、以前と同様にLINEで配信いたします。

閲覧数:220回0件のコメント

Comments


bottom of page